FC2ブログ

【鵠洋】6月度 自転車パトロール(6/14)

自粛していたため2月22日以来、約4か月ぶりの鵠洋隊自転車パトロールとなりました。自転車3名、バイク1名、ランニング1名の総勢5名で鵠洋小学区内の公園を16:00から約1時間かけてパトロールしました。(当初6/13予定でしたが、雨のため1日スライド)

ルート:鵠洋小学校→松が岡公園→一木公園→下岡公園→下藤が谷公園→藤が谷公園→桜小路公園→上岡公園→鵠洋小学校

公園には家族連れや友達同士の小中学生が大勢いて、活気が戻ってきている感じでした。公園以外の道路でも、犬の散歩を中心に大勢の人が外に出ていました。土曜から日曜の午前まで雨だったせいでしょうか。

集合
まるで強盗の集団

ルート 5.1km

自転車とバイクとラン
スピードランナーN氏には少し物足りないペース

蓮池
ハス池では蓮がきれいに咲いていました

携帯
桜小路公園でベンチの下に携帯電話が落ちているのをN隊員が見つけ、直近の着信「お母さん」にかけて無事持ち主に返すことができました。

パンク
パトロール中にパンクし、帰りに修理に出すT氏

2020-06-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR