【鵠中】創立”70周年”記念式典♬


25日(月)、『鵠沼中学校創立70周年記念式典』が執り行われました…!(*´∀`)♪


校長先生のプレゼンでは、懐かしい木造校舎の画像や、最近倉庫から見つかったという開校当時飾られてた校名の入った看板の実物を見せてもらいました!(^∇^)


式典の後は、『藤沢にゆかりのある音楽家たち』3名をお招きし、ヴァイオリン、チェロ、ハープの生演奏を聞かせていただきました(ヴァイオリンとチェロの二人は鵠沼中卒業生)!(^-^)


世界を股にかけ活躍されている方々の素晴らしい音色に感動いたしました…特にハープは本当に綺麗な音ですね!♪( ´▽`)


式典を迎えるにあたりご尽力された実行委員の皆さん、教職員の皆さん、在校生の皆さん、お疲れ様でした!\( ?o? )/


by名誉隊長


image1.jpeg



image2.jpeg



2017-09-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR