【鵠沼中・鵠沼小 合同パトロール】


9月16日土曜日 鵠沼小学校第三回報告会を開催しました。2学期も無事に始まり夏休みボケも解消された頃です。
10月には大イベントの運動会もあり、KFPとしても新学期も頑張ろうという気持ちを再確認しました。
学校からも子供達の自転車の乗り方など、注意すべき貴重なお話を頂戴しました。
あいにくの雨模様でしたが、報告会後は青パトでのパトロールのみ行いました。
鵠沼中隊と合同でパトロールさせて頂き、50分程度鵠沼中小学区をまわりました。
今学期も宜しくお願いします(`_´)ゞ

20170916-2.jpg




2017-09-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR