【3校】防犯協会パトロール


夏休みも残すところ1週間となった8月24日(木)、鵠沼地区防犯協会主催による近隣の小中学校の先生も参加しての夜間パトロールにKFPもお手伝いさせていただきました。

30名以上が集まったでしょうか、徒歩班と自転車班とそれぞれ2班に別れて出発しました。特に異常はありませんでしたが、大人数で歩くと通行の邪魔となるときもあるので、気を使わないといけないと感じました。

ところで、鵠沼中のサッカー部が全国大会に出場しました。創部以来初の快挙だそうです。しかも、1回戦を勝ち上がりベスト16です。選手の皆さんはもちろん、顧問の先生やコーチ、保護者の方々、本当におめでとうございます!

2017-08-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR