【3校】防犯協会パトロール


8月3日(木)、鵠沼地区防犯協会による近隣の小中学校の先生との夏休み合同パトロールにKFPも参加してきました。
このところ梅雨に戻ったような天気で、この日も集合時間の20時間際にポツリと雨が。何とか持ちそうなので、本鵠沼駅に行くと鵠中鵠沼鵠洋鵠南、湘南学園の先生や町内会の人たちが大勢集まっていました。この日は自転車班ひとつに、徒歩班ふたつに別れて一時間ほどパトロールしましたが、特に異常はありませんでした。
これからお盆休みになり、帰省や旅行など忙しくなりますが、体調に注意して乗りきりましょう!

鵠沼中サッカー部が、県大会を優勝し関東大会に出場することが決まりました!部員の皆さん、先生や保護者の皆さん、おめでとうございます。全国目指して悔いの無いよう頑張って下さい!
2017-08-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

検索フォーム
QRコード
QR