【鵠中】防犯協会パトロール



7月24日(月)、鵠沼地区防犯協会主催のパトロールにKFPとして参加してきました。
毎日暑い日が続きますが、たくさんの人が集まり、KFPとしても現役OB合わせて6名に鵠洋小前校長先生もKFPメッシュベストを着て、参加してくれました。
藤沢駅南口交番前から2手に分かれ、商店街から路地に至るまで、小一時間ほど巡回しましたが、異常はありませんでした。月曜日でしたが
意外と人出が多かった印象です。

2017-07-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR