【鵠洋】平成29年度第1回定例会


投稿の順番が前後してしまいましたが、4月22日(土)19:00より原町内会館において今年度最初の定例会を行いました。小沼新校長と吉田元校長含めて31名(うち新隊員7名)と大勢の方に参加いただき幸先の良いスタートを切ることができました。写真からも分かるように、会議卓は町内会館の和室まではみ出してしまいました。

会議は自己紹介に始まり(これだけで1時間)、不審者情報、活動報告、今後の予定、地引網、KFP統合HPなどについて話し合いました。

定例会の後はいつものように原町内会館にて懇親会を行い隊員どうしの親睦を深めました。

2017-04-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR