【鵠沼中】平成29年度第1回定例会のち鵠まつりパトロール

4月22日(土)平成29年度第1回定例会を鵠沼中学校の図書室をお借りして開催しました。
校長先生や校外委員長をはじめ、OBと現役の隊員合わせて11名にご参加頂きました。お忙しいところありがとうございました。
新隊員の方がいらしたので、KFPの活動内容などをお話しさせて頂きました。
定例会のあとは、有志3名で鵠沼運動公園で行われている鵠まつりにパトロールに行ってきました。少し肌寒いくらいでしたが、子どもたちが元気にパフォーマンスを披露していました。
今年度も引き続き、出来るときに出来ることをやっていきたいと思います。

2017-04-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

検索フォーム
QRコード
QR