【鵠小】平日合同パトロール🎵

新年度が始まり約2週間が経ちました…17日(月)14時半~、今年度初の校外委員のお母さん方との平日合同パトロールを実施しました!(^-^)/
 
今にも雨が降り出しそうな中、校外さん9名、KFP2名の計11名が参加。
正門前で下校児童を見送った後、自転車で2班に分かれ、宮の前方面と鵠沼中方面を見回りました!
 
先日不審者情報のあった”三角公園”の前にはお巡りさんが一人警戒していてくれ、子どもたちも安心だったのではないでしょうか!
 
異常なし…お疲れ様でした!(^^ゞ
 
by名誉隊長
2017-04-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR