FC2ブログ

2016年度 第1回報告会 5月21日

5月21日 土曜日 第1回報告会を開催しました。場所は鵠沼小学校図書室です。6月、7月のパトロール日程と6月25日の土曜参観、7月の地引網について、話し合いました。報告会でお話ししましたが、4月の不審者情報は10件もあり、回数としては、年間の中でも、多い方でした。これから、暑い時期になり、日も長くなり、こどもの帰宅時間も遅くなりがちです。皆さん、小学生は5時までには帰宅するように、ご指導をお願します。今月は青パトのパトロールが鵠小の当番でして、報告会前に市民センターに青パトを借りておきました。報告会の後、青パト、自転車班に分かれてのパトロールを実施しました。まず、この日は第一中学校の体育祭でしたので、第一中学校おやじネットワーク【DON】の表敬訪問をしました。その後は、鵠沼中学校、鵠洋小学校と周り、45分間のパトロールを実施しました。勿論、異常なしであります。
by のらくら隊長

KFP鵠小の皆さん、第一中学校の体育祭にお寄り頂き、ありがとうございました。黄色のベストが心強いと、一中の先生方にも評判上々でした。おかげさまで大きな怪我もなく、無事に体育祭を終えることが出来ました。
by DON(第一中おやじネットワーク)代表 おすぎさん
2016-05-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR