FC2ブログ

春の嵐の前に週末パトロール実施(^^)/

大荒れの天気になりそうな今年のバレンタインデイを翌日に控えた2月13日(土)、午後4時に鵠沼小正門前に集まったのは4名の隊員でした。午前中の青空から、大分黒い雲に覆われてきた空の下、自転車でパトロールするにはちょうどよい暑くもなく寒くもない陽気でした。皇大神宮、花沢公園、タコ公園、鵠沼中学、本鵠沼駅から原地区をまわりましたが、子どもがたくさん遊んでいる公園と、全くいない公園と別れていましたが、たまたまなんでしょうね。特に異常はありませんでした。

 このところ、暖冬のせいか不審者が出没しているようです。皆さん、くれぐれもご注意ください。インフルエンザもまた流行しているようです。うがい手洗いの徹底、そして睡眠不足で体力を落とさないようにしましょう。休日のバレンタインデイ、残念がっている子と、ほっとしている子とどちらが多いでしょうかね(笑)

by くわちゃん

20160213172328047.jpg

2016-02-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR