FC2ブログ

平成26年度KFP発足会&懇親会開催(^^)v

 入学式も無事に終り、いよいよKFPも新年度の活動を始めます!
 4月19日(土)、藤沢パークホームズ集会室をお借りしまして、平成26年度のKFP発足会を開催しました。まずは、鵠沼小学校正門前に4時に集合し週末合同パトロールをOB隊員や、新隊員も交えて学校周辺を見回りました。

 発足会では、校長教頭両先生と、いつも参加していただいている顧問の女性お二人に今年も参加して頂きました。お忙しいところ、本当にありがとうございます。今年度より隊長がSさんから、Kさんへとバトンタッチとなりその他の役員も若干の入れ替わりがあるので、出席者にご承認を頂き、これをもって今年度の新体制が正式に動き出すことになります。新隊長のKさんはこれまで、副隊長として、また鵠沼中学校おやじの会会長としても活動してきましたので、すでに地域の方もよくご存知かと思います。新隊長ともども、新生KFPをよろしくお願いします

 前隊長のSさんはKFP立ち上げ時から参加され、これまで長年KFPを支えて頂き本当にご苦労様でした KFPとしてはこの功績に対する感謝の意を表すとともに、今後も引き続きKFPにご協力頂ける様名誉隊長に就任して頂く事となりました。また、今年度から新しく4名の方がKFPの仲間に加わりました。 これからもお子さんの安心・安全のために、無理のない範囲で出来る時出来る事をして頂ければと思います。

 卒業と入学は生徒だけの話ではありません。今年度、鵠沼小学校は4年間勤めてこられた山本校長先生が退職されたので、新しく吉住校長先生が就任されました。吉住新校長は、藤沢市内の中学校で教壇に立たれていたそうです。なんと、秋葉台のおやじパトロール隊FPAに参加されていたそうで、KFPの活動にもいろいろ協力して頂けるのではないでしょうか

 発足会の後は、恒例の懇親会を開きました。吉住校長先生に乾杯のご挨拶を頂いてからは、にぎやかに皆さん親睦を深めていたようです。前任の山本校長先生には懇親会にご出席頂き、これまでのKFPの活動へのご理解とご協力に感謝の気持ちを込めまして、出席者による寄せ書きと「本鵠沼」という名前の般若湯をお送りしました。くれぐれも飲み過ぎない様、ご自愛ください。4年間本当にご苦労様でした。

by くわちゃん

13980419220.png

13980420490.png

13980419710.png

13980419470.png
2014-04-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR