青少年夏期特別街頭指導パトロールに参加しましたよ!

7月30日(火) 21時より、藤沢市青少年夏期特別街頭パトロールが北口サンパール広場集合で実施され、KFP3校からもそれぞれ隊員が集まりパトロールに参加してきました。

当日は様々な団体からの参加者が多数集まり、7~8名が5班に分かれてパトロールを行いました。
ゲームセンターや公園、コンビニなどを回りましたが、特に大きな問題もなくパトロールは終了となりました。

KFP隊員の皆さん、各団体の方々、パトロールお疲れ様でした。

by 隊長

藤沢市夜間街頭P_20130730
2013-07-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR