FC2ブログ

鵠沼中地区パトロールに参加!

12日(土)、藤沢市おやじの会交流会へ参加する前に、鵠沼中の鵠小学区地区パトロールに参加し、学校からパトロールがてら会場である市役所まで向かいました。(^^)v
鵠小隊からの参加者は3名、鵠中隊4名といっしょに藤沢駅へ向かい、鵠洋小学区地区パトロール組5名と合流しました。
以下現鵠中隊副会長(鵠小OB)プロフェッサーN氏のコメント↓

鵠沼中敷地内で異変があったということでPTAから依頼があった学校内の見回りを行いましたが、見回った時点では異常はありませんでした。見回り中に鵠沼小KFPの3名の隊員が合流し、パトロールをスタートしました。丁度野球部の練習試合後との事で、野球部員より挨拶を受け感激いたしました。鵠沼中学校正門より、花沢公園をチェックし、藤沢駅前に向かいました。南口交番に挨拶後、江ノ電下ゲームセンターを見回りました。店員さんに声掛けいたしましたら、中学生等へのアナウンスをきちんとしておりますとの事でした。パトロール中、特段の異常は認められませんでした。

by隊長
0612.jpg
2010-06-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR