新年会&合同パトロール&報告会&豆まき!(^^)!

誠に申し訳ございません 随分ご無沙汰してしましました!!

 日付は前後してしまいますが、12日に新年恒例となりました名誉隊長のお店での役員会と新年会を開催。今年はとっても気合の入ったメニューで、おせち太りの私にさらにミートテックの重ね着になってしまいました

P1125748_1.jpg P1125749_1.jpg

P1125750_1.jpg P1125754_1.jpg



 翌週の16日には今年最初の合同パトロールを実施しました 今回は鵠中KFPも同日にパトロールとなりましたので、可能な隊員が両方参加しました。まずは藤沢駅南口交番前に9時30分に集合し、鵠中のパトロールコースを見回り、その後鵠沼小学校へ移動して10時からいつものように校内を見回りました。時間の都合もありちょっと駆け足となりましたが、特に異常はありませんでした
P1165756_1.jpg P1165758_1.jpg

 そして本日26日(土)は、皇大神宮へ参拝した後、第5回報告会を鵠沼小図書室をお借りして開催しました。隊長以下OBを含めた10名と、校長先生と教頭先生に加え、校外委員の代表お二人にも参加して頂きました。校外委員のお母さんとは、今後KFPとの相互協力の約束をし、校長先生からは鵠沼小PTAの市P連からの退会のお話がありました。

P1265788_1.jpg P1265791_1.jpg

P1265793_1.jpg

 その後は、体育館で鵠っ子豆まきの鬼役を有志の隊員でやらせて頂きました。ゲームをいくつかして、体を温めてから、紅白に分かれて鬼の背負ったかごに玉を入れるという趣向で、今年は白が大差で鬼をやっつけました

P1265796_1.jpg P1265803.jpg

P1265849_1.jpg P1265853_1.jpg

P1265857_1.jpg P1265858_1.jpg

P1265874_1.jpg
by くわちゃん








 
2013-01-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すまんのう 

85O8sr77
いきなりですまんのう。老人の相手をして欲しくてね、
お前さんに他でもない願いがあるのじゃが聞いてくれるのう?
この一月に長年付き添った家の人を亡くして大変悲しい思いをしておるんじゃ。
子どもにも先立たれて今は犬の雷太郎だけがわしの家族なんじゃ、
お前さんさえよければこの老人の友達になってくれんかのう?
75迄現役で会長をしておったから財産は50億に迄なったぞい。
癌を患っているからそう先はながくないじゃろう、
身寄りがないからこの金もこのまま泡と消すよりも若いお前さんにと思っての便りじゃ。

どうかわしの話相手になってくれんか?良い返事をまっておるぞい。
http://Y11354bI.re-japan.me/Y11354bI/
2013-02-02 16:24 | 老人じゃ | URL   [ 編集 ]

KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

検索フォーム
QRコード
QR