☆夜間合同パトロール実施☆

 日に日に寒さが厳しくなる中、昨日夜間合同パトロールを実施しました 鵠沼小学校正門前に10時に集合、参加者は隊長、名誉隊長他計8名(若干1名遅れてきた人がいたようですが)ということで、2班に分かれて校内をパトロールしてきました。水場に誰が使用したのか、ヘアカラーの溶剤が捨てられいました。近くには水溜りもあったので、この寒いなか冷たい水で髪の毛を染めたのでしょうか 小学生ではないでしょうが、夜間の学校への許可なき立ち入りは違法ですので、もし怪しい人を見た方は警察へ通報してください。その他は特に異常はありませんでした。

 この夜はちょうどふたご座流星群の極大日でしたので、パトロール後しばし観察会となりました。集合写真を撮るためカメラをかまえると皆さんから「あっ、見えた!」の声。かなり大きなもののようでしたが、私だけ背中を向けていたのはやはり日頃の行いのせいでしょうか 凍えながらオヤジたちが揃って夜空を見上げているというのも、なかなかどうして、絵にはなりませんね

by くわちゃん
PC135630_1.jpg  PC135632_1.jpg

2012-12-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク 

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2L4e
2012-12-14 13:52 | まゆみ | URL   [ 編集 ]

KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

検索フォーム
QRコード
QR