☆あすにのびる子ども展☆

JR藤沢駅のルミネプラザ6階の藤沢市民ギャラリーで「あすにのびる子ども展」が開催中ということで、仕事帰りにちょっとのぞいてきました

 この展覧会は藤沢市の小学生の図画や工作の作品を展示するもので、今年で51回を数える歴史あるものだそうです。作品もクラスの全員による合作から、個人によるもの、絵画や版画はもちろん立体造形の作品まで本当にいろんなものがあり、どれも秀作、力作ばかりで時間を忘れて見入ってしまいます 鵠沼小学校の子どもたちの作品もたくさん展示してあります。

 去年もありましたが、巨大な食べ物が今年も出品されてましたね!今年はお寿司と天津甘栗でした 会期は18日(日)までなので、ぜひ皆さんも足を運んでください

by くわちゃん

PicsArt_1352974153981-1.jpg
2012-11-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ただまん(笑) 

40Vvju5m
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
http://HKl44J60.takaoka.mobi/HKl44J60/
2012-11-16 06:37 | 只野厚 | URL   [ 編集 ]

KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR