fc2ブログ

第5報告会&合同パトロール

本日朝9時から鵠沼小学校図書室にて、第5回報告会と合同パトロールが行われました。
イガヘロさんから、昨年11月に行われた3校合同総会のKFP鵠沼小の紹介プレゼンテーションがありました。また、読売新聞の取材&写真撮影も。
それと、合同パトロールも異常なしです。それにしても寒かったぁ~。 by ITU

寒い中、報告会に合同パトロール・・ご苦労さまでありました。(^^ゞ by隊長

ども、イガヘロであります。
皆様どうもお疲れさまでございました。
それにしても、ホントに寒かったですネ。
早く暖かくならないかな☆

明日は雪景色かもしれません。登校に気をつけましょうby ITU
0120.jpg
2008-01-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR