FC2ブログ

【鵠沼小】第3回 報告会


9月15日 土曜日
2学期の始まりに、第3回報告会を行いました。
今学期は、運動会、修学旅行、から年末まで
大型イベント盛りだくさんです。
鵠沼地区では特に注意すべき不審者情報などは
有りませんが気を引き締めていきましょう!



2018-09-15(Sat)
 

【三校】祝!表彰!(^o^)/




9月7日(金)、横浜青少年センターで開催された『第49回地域安全県民のつどい』において、子ども達や地域の安全安心に尽力している活動が多大な貢献として認められ感謝状をいただきました!m(__)m
ありがたいことに、団体として3回目の表彰となります。継続は力なり…永年に渡り、現役・OBの皆さんが、日頃の地道な活動やできるときにできることをやる…パトロール以外の様々な交流も含めて、コミュニティが地域の安全安心に少しでもお役に立てていることが続けて行くことの大切さを感じております!
今後とも、ご理解・ご協力よろしくお願い致します!o(^-^)o
by 名誉隊長
2018-09-09(Sun)
 

【鵠中】夜間パトロール



関西を襲った台風が過ぎたと思ったら、北海道では未明に大地震が起きました。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
夏休みが終わり、前期末テストが始まった9月5日水曜日定例の夜間パトロールを行いました。帰宅途中の鵠小隊員と現役OB合わせて6名で、北口周辺を見回りました。近代的なマンション群の中に昭和のお店がまだまだ残っていて、非常に興味深いパトロールとなりました。




2018-09-06(Thu)
 
KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR