FC2ブログ

【鵠小】2月度夜間パトロー








ピョンチャンオリンピック女子カーリング準決勝で盛り上がっていた23日夜7名の隊員が集まり、
学校の中と外をパトロールしました。
特に異常はありませんでした。
また、新規に購入したトランシーバーの動作確認も行いました。運動会等様々な場面で活用していきたいです。

頑張れニッポン!
頑張れKFP!!

2018-02-24(Sat)
 

【鵠小】平日合同パトロール🎶

寒い中でもやや日差しが暖かかった19日(月)、校外委員のお母さん方との平日合同パトロールを実施!(^_^)v
校外さん4名、KFP3名の参加…下校児童を見送った後、自転車🚲で出動!
ルートは、鵠小~富士幼稚園前~タコ公園~鵠沼中前~本鵠沼方面~藤沢警察署前~鵠小…
異常なし!参加した皆さん、お疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ
by  名誉隊長
2018-02-21(Wed)
 

【鵠中】平日夜間パトロール


2月7日(水)21:45に藤沢駅南口交番前には6名の隊員が集まってくれました。いつもは南口周辺を巡回しますが、今回は北口の学習塾をまわり、市役所新庁舎を見学し南口の繁華街をパトロールしました。
3年生は受験ですが、今年の記録的な寒さには体調管理に気をつけて実力を発揮して欲しいですね。
2018-02-10(Sat)
 

【鵠小】2月度週末パトロー






2月10日土曜日
青パトを利用して週末パトロールを実施しました。
外は非常に寒さ厳しかったですが、青パトであることを最大限に活かし、学区の端から端10km以上の道のりを約30分掛けてパトロールしました。
土曜日の午前中だからかもしれませんが、
不審者・不審物に遭遇する場面はありませんでした。

by(夜間)パトロール部長

iPhoneから送信
2018-02-10(Sat)
 
KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR