【鵠中】第6回定例会開催


1月27日(土)午前11時より鵠沼中図書室で第6回定例会を開催しました。出席いただいたのは、隊員12名に教頭先生です。記録的な寒さの中多くの隊員に集まっていただきありがとうございます。
学校ではインフルエンザが流行り、学級閉鎖も出ているという事でした。今年はB型が多いそうであまり高熱になることがないので、インフルエンザとは思わず、結果ウィルスを広めてしまうようです。ただの風邪と思わず早めに診断を受けるようにしましょう!


2018-01-27(Sat)
 

【鵠小】1月度夜間パトロー{



寒さ厳しい119日夜、


5名の隊員が集まり学校の中と外それぞれパトロールしました。特に異常はありませんでした。


また、パトロール後これからの鵠小KPの在り方やレク企画等について、熱く語り合いました。


皇大神宮での安全祈願、報告会、豆まき、レク企画寒い季節ですが、これから楽しいイベント盛り沢山です。


2018年も宜しくお願い致します。


夜間パトロール部長


iPhoneから送信
2018-01-20(Sat)
 

【鵠小】平日合同パトロール♫

15日(月)、やや風が強く冷たかった陽気のなか、校外委員のお母さん方4名、KFP3名、計7名で、平成30年(2018年)初の平日合同パトロールを実施しました!ヽ(^o^)
下校児童を見送ってから、自転車で🚲出動!
宮の前~杉坂宅~JR下トンネル~清水橋~T-SITE~仲東~大東~陸橋下トンネル…異常なし!
お疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ
by 名誉隊長

2018-01-15(Mon)
 

【鵠中】平日夜間パトロール


前日の春先の様な陽気から、一転強い寒波による厳しい冷え込みとなった、1月10日(水)21:45に藤沢駅南口交番前には5名の隊員が集まってくれました。
この日は本当に寒く公園はもちろん繁華街にもいつもの様な賑わいがありませんでした。
今週末にはセンター試験があり、受験生は体調を崩さない様しっかり栄養と睡眠をとってほしいですね!
2018-01-11(Thu)
 
KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR