【鵠沼小】10月7日夜間パトロール


昨年に続き、今年も運動会は順延でした。
しかし明日は晴れそうですね!
金曜日予定していた夜間パトロールも土曜日に変更して学校内外をパトロールしました。
休みの方も多かったのか、11名が集まってくれ
トランシーバーのチェックも兼ねて30分程度
パトロールしました。

水たまりなど有れば明日の朝にグランド整備などのお手伝いも考えていましたが・・

綺麗に整備されていました!
先生方が行なってくれたのでしょう。
ありがとうございます?

子供たちと一緒に明日も頑張りましょう!



2017-10-07(Sat)
 

【鵠中】夜間パトロール


10月4日(水)定例の平日夜間パトロールを実施しました。
21:45に藤沢駅南口交番前には7名の隊員が集まってくれました。ここ数日気温が一気に下がり、Tシャツではさすがに寒くなりました。この日は中秋の名月という事で空には月が明るく輝いていました。その月明かりに照らされながら、いつものコースを歩きましたが特に異常はありませんでした。
2017-10-06(Fri)
 

【鵠中】鵠祭文化の部



9月30日(土)鵠祭文化の部が開催されまさた。
合唱の部に続いての開催です。KFPは受付テントの設営撤収、来校者の見守り、校内パトロールをさせて頂きました。
文化部や生徒の作品の発表の他に、PTAや我々KFPの活動内容掲示など、体育館や各教室で行われました。
2017-10-01(Sun)
 
KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR