2月18日 青パト実施



2月18日土曜日 鵠沼市民センターにある通称「青パト」車の天井に青色回転灯がついたパトロールカーをお借りして、5名の隊員でパトロールを実施しました。KFPも鵠沼地区防犯協会に加盟していますので、防犯協会の活動の一環としてのパトロールです。この日は、前日の春一番と打って変わり、また、寒くなりました。鵠沼小学校、鵠洋小学校、鵠沼中学校と周り、藤沢駅、皇大神宮にもパトロール、約1時間、走行距離は10キロのパトロールです。参加した皆さん、お疲れさまでした。
by のらくろ隊長
2017-02-19(Sun)
 

平日合同パトロール🎶

日差しも暖かく快晴だった13日(月)、校外委員のお母さん方との平日合同パトロールを実施しました!ヽ(^o^)
校外さん4名(途中でひとり退散)とKFP2名にて、下校児童を見送ったあと、自転車で見回り…異常なし、お疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ
by名誉隊長
2017-02-17(Fri)
 

2月10日 夜間パトロール



2月10日 金曜日 週末でありますが、6名集まり、夜間パトロールをしました。この日はとても寒く、昼間は雪も降りました。先月、夜間に学校の器物を損壊されたこともありました。この日は特に異常はありませんでした。学校の周辺を徒歩で歩きましたが、深夜、寒いこともあり、人通りも少ない日でした。パトロール後、次年度の隊員募集用のチラシについて、打ち合わせをして、解散しました。 by のらくろ隊長
2017-02-12(Sun)
 
KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR