夜間合同パトロール!

昨夜は、22時から30分くらい、学校敷地内の夜間パトロールを3名で実施しました。(^^)v
ルートは、給食室から北校舎の裏→外階段を上りドアが閉まっているかチェック→体育館周り→ポテンコ山→体育小屋→校庭→南校舎周り。北校舎の3階のトイレの電気が点けっぱなしだったのと、給食室のダクトが動いていた(確認したら故意でした)などありましたが、他特に異常なし!それにしても、昨日今日とても暖かく、春の訪れを感じます・・卒業式まで1ヶ月を切りましたねぇ・・・(^^ゞ
by隊長
0225.jpg
2010-02-25(Thu)
 

見送りパトロール

昨日は、校外委員のお母さん方との合同パトロールの予定でしたが、あいにくの雨模様のため中止にして、正門前で下校する児童の見送り・誘導を行いました。(^^)v
14時半前に行ったところ、ちょうど低学年から順次に下校と重なり、傘をさして元気に帰る児童とあいさつを交わしました・・・。
今日は、給食室前の角あたりで道路工事を行っていますので、子供達も気をつけてもらいたいですね!(^^ゞ
by隊長
2010-02-16(Tue)
 
KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

検索フォーム
QRコード
QR