鵠っ子お芋掘り

今日、鵠っ子砦の近くの畑でお芋掘りに隊員4名がお手伝いも兼ねて参加しました。天気も良くて暖かく絶好のお芋掘り日よりでした。インフルエンザで学級閉鎖のクラスも多く参加数が懸念されましたが多数の子供が参加してくれてとても良かったです。byのらくら
1031.jpg
2009-10-31(Sat)
 

夜間合同パトロール

昨夜は4名にて、夜間パトロールを実施しました。(^^)v
22時から30分ほど、学校敷地内・周辺を見回りました。落し物・・鍵の掛け忘れ・・電気の消し忘れ・・など特に問題もなく、異常なしでありました!
先月は雨天中止だったため、2か月ぶりの夜間パトとなりましたが、前回の真夏(8月)とは違い、もう10月も終わろうとしています・・さすがに寒さを感じるため上着が必要になりましたねぇ・・・(^^ゞ
by隊長
1030.jpg
2009-10-30(Fri)
 

鵠沼幼稚園運動会

(^_^)v 今日は曇り空のなか、鵠沼幼稚園の運動会が鵠洋小学校で行われています。鵠沼小学校、鵠洋小学校、鵠沼中学のKFPの隊員がベストを着て参加してました。
ご苦労様です。ガンバレ!園児!お父さん!お母さん!byのらくろ
1017_20101223162031.jpg
2009-10-17(Sat)
 

鵠沼地区町内対抗レクレーションt大会

本日、鵠沼小学校グランドで鵠沼地区町内対抗レクレーション大会が行われました。通称地区レクと言われているこの運動会も51回目。写真の通りに一日中晴天。KFP隊員も多く参加されました。

結果は、
一位 仲東地区、二位 大東地区、三位 原地区。綱引きは苅田の8連勝。

参加された方は、お疲れ様でした。
明日は筋肉痛だろうなぁ(汗) By ITU。
1011_20101223162135.jpg
2009-10-11(Sun)
 

富士幼稚園運動会

今日は鵠沼小学校にて富士幼稚園の運動会がありました。在園児のKFPの隊員はベストを着用して参加しました。隊長とのらくろは朝の8時から正門前でパトロールと車で来校する方の駐車場への誘導をしました。1日とてもいい天気に恵まれ、園児たちは一生懸命運動会に参加して、とてもみんなの笑顔がかわいくて、印象に残りました。鵠洋小学校のMさんもパトロールの応援に来ていただき、有難うございました。運動会の終了時も正門前で、Mさん、Hさんとのらくろの3名で駐車場から出る車や正門前の交通整理をしてから帰りました。来年、鵠沼小学校、鵠洋小学校へ新1年生になる子供も多いと思いますが、是非、KFPに参加していただけるといいと思います。byのらくろ
1010.jpg
2009-10-10(Sat)
 

仕切り直し”運動会”♪

昨日の雨とは打って変わり、今日は秋晴れの暖かい1日で絶好の運動会日和となりました・・・(^o^)丿
2日間に渡りご協力いただいた隊員の皆さんご苦労さまでした。また、教職員の皆さん、PTA各委員会の皆さん、PTAボランティアの皆さんの協力、そして保護者、地域の方々の声援の元、子供たちも元気いっぱい思い出に残る運動会になったのではないでしょうか!!(^^)v
とにかく、トラブルもなく無事終了し良かったですねぇ・・・!

報告会や合同パトロールにも、また多くの方の参加・ご協力お願いいたします。(^^ゞ
by隊長
1004.jpg
2009-10-04(Sun)
 

鵠小運動会☆

本日は鵠小の運動会でした。
朝のうちは青空も見えたのですが、開会式が終わってラジオ体操をしている最中にきてしまいました…雨雲さんが( ̄ロ ̄;)
10時半まで様子を見たのですが、うーん…残念。
雨は降り止まず明日の日曜に持ち越しです。
明日は晴れるといいですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
イガヘロー
1003_20101223162347.jpg
2009-10-03(Sat)
 
KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

検索フォーム
QRコード
QR