鵠沼中体育祭♪

昨日、天候不良のため延期された『第62回鵠沼中体育祭』が、本日天候にも恵まれ無事行われました。残念ながら怪我してしまった生徒もいましたが、他特に問題もなく終了しました・・・。
競技をする生徒はもちろんですが、準備をする運営委員、そしてお手伝いをする教職員や保護者の方々、そして応援する皆さんの協力あっての体育祭です・・・
小学生の運動会とは一味違った、一歩たくましくなった子供達の力強い姿に成長を感じます・・・

協力いただいたKFPおやじの会の皆さん、お疲れ様でございました。(^^ゞ
by隊長
0531_20101223165850.jpg
2009-05-31(Sun)
 

夜間合同パトロール

本日22時より、隊員6名(OB2名含む)にて夜間パトロール実施しました。(^_^)v
まだ使用していないはずのプールのトイレの電気が点いて、窓も開いておりましたが、ちょうど遅くまで残って仕事をされていた先生方に鍵を開けてもらい対処しました・・子供のいたずらでしょうかねぇ・・・!?!?
他、特に異常なしでありました。(^^ゞ
by隊長
0527.jpg
2009-05-27(Wed)
 

第1回報告会

本日、鵠沼小図書室にて『第1回報告会』を開催しました!(^_^)v
参加者はKFP隊員11名、校長、教頭。
議題の中では、合同パトロールで5区分に地区分けして重点地区パトロールを実施してみることの確認、今後の予定、高層マンション建築に際しての対策、他地区での小中学生の危険な実態・・などなど活発な意見交換が行われました・・・!(^^)!
終了後は2班に分かれ、合同パトロールの実施。体育館では、300名以上の大人と児童が集まり『世代間交流会』というイベントが行われていたため、校内と周辺を重点的に見回りました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした!(^^ゞ
by隊長
0523.jpg
2009-05-23(Sat)
 

平日合同パト

本日は初夏の暑い陽気の中、隊員4名、校外委員7名(プラス子供2名)にて15時から30分程、2班に分かれ自転車にて合同パトロール実施しました。(^_^)v
宮の前、上村、清水、苅田方面と、私どもは、鵠沼小→陸橋下トンネル→富士幼稚園前→花沢→新田→鵠沼中→だるまや前→本鵠沼駅前→原→引地川沿い→清水橋→苅田→鵠沼小。
三角公園で野球をやっている以外、他の公園では子供達の姿をほとんど見かけませんでしたね・・・
異常なしであります!(^^ゞ
by隊長
0518.jpg
2009-05-18(Mon)
 

花と緑の祭典

先日、鵠沼バトンガールズより「昨年、待機場所で不振な人物が子供達を撮影していた」との事でパトロールの依頼を受け、
昨日 鵠小OB2名、鵠小2名、鵠洋2名計6名によるパトロールを行いました。
雨の降る中の演技でしたが、特に不審者も無く無事に終わりました。
by ヨッシー

雨の中、無事終了して良かったですね!
お疲れ様でした・・・(^^ゞ
by隊長
2009-05-06(Wed)
 
KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

検索フォーム
QRコード
QR