3校合同連絡協議会

本日、鵠沼中学校で3校合同連絡協議会が行われました。
詳細報告誰かお願いします。
で、ただ今二次会中。夢都味で飲んでま~す。byITU
0531_20101223181903.jpg
2008-05-31(Sat)
 

地引き網大会中止

本日は悪天候のため中止となり、非常に残念でした。
この日のために、早い時期から準備に係わってくれた鵠小レク班、鵠小&鵠洋役員の方々・・・お疲れ様でございました。<(_ _)>
今回は流れてしまいましたが、次回の楽しみということで、またよろしくお願いいたします。(^^ゞ by隊長

う~ん、残念(><)
1年近く前から計画を立てて楽しみにしていたんですけどね。
まぁ、でもお天気のせいですから、仕方ないですね。
これからもみんなで楽しいレクをやりましょう!
イガヘロ
2008-05-25(Sun)
 

合同パトロール

天候が心配でしたが、雨に降られることなく本日の平日合同パトロール、隊員3名、郊外のお母さん3名で実施しました!2班に分かれ、宮ノ前方面と蓮池方面に行きましたが異常なしでありました!明日は大雨の予報ですね…子供達の通学には気を付けましょう!! by隊長
6名でのバトロール、ごくろうさまでした。お母様方にもベストがあるといいのになぁ~。byのらくろ二等兵
0519.jpg
2008-05-19(Mon)
 

鵠中体育祭

すがすがしい天候に恵まれ、第61回鵠沼中体育祭が行われました。
KFPの黄色いベストを着た多数のおやじ達があちこちに見られ、
正門前、外周のパトロールとお疲れ様でございました。<(_ _)>
おやじの会はもとより、協力いただいた鵠小隊員、OB隊員の方々もありがとうございました。PTAや先生方のお力のもと、無事に終了したようであります・・・
ところで、ちょっと計算してみましたら、私が鵠中在学時の体育祭は第31回~33回になりますねぇ・・・もう30年前だ!!(^^ゞ
 by 隊長
0517.jpg
2008-05-17(Sat)
 

平成20年度KFPレクリエーション

 地引網大会の案内が議事録と一緒に渡っていると思いますが、
出席の返事をできるだけ早めに連絡頂きたいと思います。
 子供、隊員、家族の懇親になると思いますので、たくさんの参加お待ちしています。詳細は案内用紙を見てください。
皆さん案内用紙を見ましたよね・・・
 Byレク班

忘れてました~。さっそくイガヘロさんに申し込みました!by ITU
0508.jpg
2008-05-09(Fri)
 

おはパト

GW明けの今朝、朝パトを行いました。
鵠沼小~鵠沼中~鵠洋小と回って来ましたが、
連休は何処そこ行ったよ・・など語りながら登校していたのでしょうか!?
子供たちは皆、とても元気に、楽しそうに登校しているようでした!!
それにしても、今朝も暑かったですねぇ・・・Tシャツにベストでも汗ばむ陽気でしたよ!!^_^; by隊長
2008-05-07(Wed)
 

本日の合同パトロール

(^_^)のらくろ二等兵です。本日の合同パトは10名の参加で行いました。徒歩班4名、自転車班は3名づつ2班に別れてのパトロールです。海岸線からの車で幹線道路は渋滞ですね!これからの季節は週末はこうなるんでしょうが、カーナビ頼りで脇道に入って来る車には子供も大人も注意しましょう!異常なしでありました。本日参加の皆様、GW中ですがお疲れ様でした。次回も参加をお待ちしております。

お疲れ様でございました!(^^ゞ by隊長
0504.jpg
2008-05-04(Sun)
 

本日の合同パトロール

(^_^)のらくろ二等兵です。本日の合同パトは10名の参加で行いました。徒歩班4名、自転車班は3名づつ2班に別れてのパトロールです。海岸線からの車で幹線道路は渋滞ですね!これからの季節は週末はこうなるんでしょうが、カーナビ頼りで脇道に入って来る車には子供も大人も注意しましょう!異常なしでありました。本日参加の皆様、GW中ですがお疲れ様でした。次回も参加をお待ちしております。

お疲れ様でございました!(^^ゞ by隊長
0504.jpg
2008-05-04(Sun)
 
KFPとは?

鵠沼おやじパトロール隊

KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

検索フォーム
QRコード
QR